Gallery ANDOH Diary

ギャラリー日記|ギャラリーあんどう

Archive for 2月, 2010

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」 3

本日、「がっ展」会場での光景。

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」 会場3

モチーフは画像データに。
製作中の姿も含めての作品ということだそうです。 ユニークですね。

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」は本日16時まで。
飲み物のサービスもあります。是非ご来場ください。

Written by andoh

2010/2/21 at 11:06 am

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」 2

本日より開催の 鳥取大学美術部展覧会「がっ展」。

「がっ展」では年ごとにテーマを決めて、それに沿った作品を制作されています。
今回のテーマは「タロットカード」
各々が選んだカードをもとに、自由な発想で制作された作品が39点。
展示直前まで(展示中も?)懸命に制作された力作揃いです。

受付には明るい笑顔の美術部スタッフさん。

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」1

なごやかな会場。

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」2

皆さんとても楽しんでおられます。

「がっ展」は21日(日)まで、あと2日しかありません。 お見逃しなく。

Written by andoh

2010/2/19 at 5:25 pm

可愛いお客さま

昨日は、冬休み最後の日。

一人でPCとにらめっこしていると、がやがやと賑やかな声。
大勢の可愛いお客様が見えました。

智頭町にある「森のようちえん まるたんぼう」の皆さんです。
県立博物館の帰り、余りにも疲れて、ひと休み。

智頭町森のようちえん まるたんぼう

見送りに出たら、手を引っ張って「一緒に来て!!」

人懐こくて、可愛い。。。

智頭町森のようちえん まるたんぼう

智頭町森のようちえん まるたんぼう

一ヶ月にわたる冬休みも、あっという間に過ぎて、また忙しい日々の始まりです。
今日は、明日から開催される鳥取大学美術部の「がっ展」の展示作業。
部員さん20名による1年間の集大成。
ぜひ、会場に足を運んで頂き、交流をお願いします。

Written by andoh

2010/2/18 at 6:27 pm

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」 1

本日にて冬季休廊終了。

休み明け第一弾の展覧会は、毎冬恒例の鳥取大学美術部展覧会「がっ展」です。
本日午後より賑やかに搬入が始まりました。

今年は部員数が多く、もしかしたら2階会場も使用?との声もありましたが、
なんとか1階会場に納まりました。

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」会場外看板

いよいよ明日から開廊、ギャラリーあんどう再始動です。

Written by andoh

2010/2/18 at 3:42 pm