Gallery ANDOH Diary

ギャラリー日記|ギャラリーあんどう

Archive for 2月, 2013

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」 ~和~ 2

3週間静まり返っていたギャラリーが若者で一杯。 鳥取大学美術部展覧会「がっ展」、本日より3日間の開催です。

水彩・油彩・アクリル・コンピューターグラフィック等、約20点の作品が並びました。

鳥取大学美術部の1年間を締めくくる「がっ展」は、1年生が主体となって開催されます。

勉強の合間に、慣れない準備作業と作品制作。 大変だったことでしょう。

ポスター・看板・パンフレットも工夫を凝らして制作されています。

是非ご来場ください。 初々しいお茶のサービスと微笑ましいパンフレットがいただけますよ。

2013.2/14(木)~2/16(土)
2月14日(木)・15日(金) 9:00~17:00
2月16日(土) 8:00~14:00

Written by andoh

2013/2/14 at 3:10 pm

鳥取大学美術部展覧会「がっ展」

「こんにちは・・・。」

雪の中、初々しい鳥大生さんがポスターを持ってきてくださいました。

いよいよ来週に迫った鳥取大学美術部展覧会「がっ展」です。

「がっ展」は、鳥大美術部の行事の中で年度最後の恒例行事。 毎回1年生が事務局を務めることになっているそうです。

先輩に指導を仰ぎつつ、ラストスパート頑張ってくださいね。

2013.2/14(木)~2/16(土)
2月14日(木)・15日(金) 9:00~17:00
2月16日(土) 8:00~14:00

Written by andoh

2013/2/8 at 3:19 pm