Gallery ANDOH Diary

ギャラリー日記|ギャラリーあんどう

Archive for 3月, 2014

張没展-Haribottem-

2階の個展会場に誘う看板たち。・・・途中、こんなキモカワ福助さんもお出迎えです\(◎o◎)/

..

岩美在住の若手作家、澤 航介さんの初個展。

それまで思い溜めていたものを形にした、11点の作品が並びます。

照明を落としたほの暗い空間に、ライトを浴びて浮かび上がる作品たち。

両手を広げたくらいの迫力ある大作が自分に向かって迫ってくる錯覚に最初驚き、

その驚きがやがて波が凪いでゆくように、今度は心に静寂が訪れて来ることに気付かされます。

きっと、観る者それぞれが、自分の心の内に何かを語りかけてゆく・・・。そんな空間に出会っていただけるのではないかな、と思います(*^_^*)

みなさま、ぜひお越しを~(^^)/~~~

2014/3/28(金)~4/1(土)
10:00~18:00 (最終日16:00まで)
XX

Written by staffk

2014/3/28 at 4:19 pm

春の蔵出し市

いよいよ初日!

あいにくの雨模様にもかかわらず、オープン前から並んでくださる方も一人や二人ではなく、スタッフ一同ちょっとした緊張感にドキドキ(●^o^●)

朝早くから駆け付けてくださった方、ポスターを見て来ましたーと言ってくださる方あり、おかげさまで大賑わい\(~o~)/

次々とお嫁にゆく品々。新しい嫁ぎ先でも可愛がってもらってね~(;O;)/~~~


会期中もじわりじわりと品物が入れ替わります。何度足を運んでいただいても楽しんでいただける「春の蔵出し市」。お待ちしておりまーす!!

春の蔵出し市
2014/3/26(水)~31(月)
10:00~17:00 (最終日16:00まで)


Written by staffk

2014/3/26 at 2:05 pm

版画アレコレ展 2

総勢40名の様々なジャンルのクリエーターが表現する「版画アレコレ展」。

本日より開催です。

エントランスから迫力あるポスターがお出迎え♪

県外からですが鳥取に所縁のある方も参加されてます。

京都からは舌ガタロウさん。

舌さんは2013年に1F会場にて開催された「河童さん展」でお馴染み舌ヒデ子さんの息子さんです。

http://g-ando.com/sakuhin_1f/2013/0604.html

愛知からは井田有子さん。

井田さんは鳥取市出身で、2008年に2F会場Gallery ANDOH dueにて展覧会をされました。

http://g-ando.com/sakuhin_2f/2008/080316.html

海外からも!ベトナム・ハノイよりひやまちさとさん。

ひやまさんも鳥取市出身で、2012年に2F会場Gallery ANDOH dueにて展覧会をされました。

http://g-ando.com/sakuhin_2f/2012/0825.html

すべて個性的!!!!

おお~と驚いたり、クスッと笑えたりと楽しい会場となってます。

是非!是非!!是非~!!!観に来てください!!!!

版画アレコレ展

http://g-ando.com/sakuhin_1f/2014/0313.html

2014.3/13(木)~18(火) 10:00~18:00 (最終日17:00まで)

Written by andoh

2014/3/13 at 5:17 pm

版画アレコレ展 1

3/13(木)から始まる「版画アレコレ展」。

会期まであと一週間をきり、続々と搬入されている作品たち。

県内外から、幅広い年代の方々の作品が集まり、彩りいっぱいです。

ちょこっとお披露目します。

.

オーソドックスな木版画、エッチングからはじまり、、コラグラフ、エンボス、ドライポイント、などなど、ありとあらゆる技法で、版画の表現力の豊かさに驚かされることまちがいなし!!

ちょっと見逃せない作品展です(^v^)

.

2014/3/13(木)~18(火)
10:00~18:00 (最終日17:00まで)
.

Written by andoh

2014/3/7 at 2:32 pm