Gallery ANDOH Diary

ギャラリー日記|ギャラリーあんどう

Archive for 1月, 2015

2015year 新春を寿ぐ

2015year 新春を寿ぐ」初日です!
.
ギャラリーあんどう友の会会員の方々から作品を募り、48点が一堂に並びました。
ジャンルも様々、絵画・書・写真・木彫・竹細工・ポーセラーツ・洋裁・キルト・アクセサリー等々・・・
実に見応えがあります。
.
.
今日は寒いながらもいいお天気。道行く人の足取りもどこか軽やか♪
お散歩がてら来ました、と親子連れの姿も。かわいらしい河童の像やぬいぐるみの羊さんに歓声が響きます。
.
.
エントランスはシンプルに、新春らしいポスターのみで勝負!
いつもは真っ白な壁に角柱を立て、いいアクセントに。なかなかかっこいいと自画自賛(*^。^*)
.
.
ぜひ足をお運びくださいませ。
.
ギャラリーあんどう友の会企画
2015year 新春を寿ぐ
2015/1/18(日)~22(木) 10:00~17:00 (最終日16:00まで)

Written by staffk

2015/1/18 at 3:36 pm

18th 2015year絵の仲間・カレンダー展 2

新春を飾ってくれた「18th 2015year絵の仲間・カレンダー展」も、とうとう最終日。

小学生、中学生の出品も多いこともあり、連休中は ご家族連れで賑わいました(*^_^*)

真っ先に探すのは、やっぱり自分の絵。見付けてみんなニコニコでした。

自分の作品を前に記念撮影する姿は、やっぱり微笑ましいですね!

その後は、お友達や お気に入りの絵を探すのを楽しんでおられました♪

.

.

そして! 最終日ということで、こちらは欠かせません。

「ギャラリーあんどう賞」を受賞された方々への賞状と記念品です!

17人分の賞状と賞品がご用意できました。

気持ちは皆さんに差し上げたいくらい・・・。

出品してくださった皆様、会場へ足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!

18th 2015year絵の仲間・カレンダー展

2015/1/8(木)~1/12(月)
10:00~17:00 (最終日16:00まで)
.

Written by staffk

2015/1/12 at 2:06 pm

18th 2015year絵の仲間・カレンダー展

新年のスタートを飾るのは、毎年恒例「絵の仲間カレンダー展」。

今回で18回を迎えます。

.

年末から届き始めていた作品も、年を明けてヒートアップ!

続々と、手を休める間もないほど届き、嬉しい悲鳴?

その数、328点!

会場いっぱいにずらりと並ぶと圧巻です!

今日は朝から冷え込みましたが、お孫さんの作品をご覧になるためにお越しくださったご夫婦や、

「なんだか賑やかそうだから」と、通りがかりに来てくださった方で賑やかでした。

学校が終わった夕方や休日には、子供さんたちの姿できっといっぱいになるんだろうな♪

楽しみ(●^o^●)

.

黄色の札がギャラリーあんどう賞受賞作品。

今年は17名の方々に決定しました。 おめでとうございます♪ 全受賞作品はこちらをご覧ください。 →http://g-ando.com/sakuhin_1f/2015.1.8.html

.

18th 2015year絵の仲間・カレンダー展
2015/1/8(木)~1/12(月)
10:00~17:00 (最終日16:00まで)
.

Written by staffk

2015/1/9 at 11:28 am

新春来福!

明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

.

新年のご挨拶もそこそこに、カレンダー展の準備に大わらわ。

今年ものっけからエンジン全開。 カレンダー展は明後日8日(木)から。 ご来場お待ちしいたしております♪

Written by staffe

2015/1/6 at 5:11 pm