Gallery ANDOH Diary

ギャラリー日記|ギャラリーあんどう

宮本博己・水彩画展

「私の傍には、いつも心安らぐ鳥取の風景があります。
そしてスケッチ旅行で出逢ったベルギーの街並みや景色・・・・
水彩絵の具が持つ柔らかな色彩で表現しました。
ライフワークの彫刻と併せて展示致します。」

「宮本博己・水彩画展」が始まりました。

3年ぶり3回目の個展。穏やかな人柄そのままの優しい画風が人気です。

これまで以上に明るい色調と大らかなタッチが今回の特徴。

動物たちの木彫も生き生きと今にも動き出しそう。

「ここ数年事情があって年賀状が出せなかったので、今展の案内が良い近況報告になりました。」

と宮本さん。

宮本さんは期間中在廊されます。爽やかな作品とこの笑顔に、ぜひ会いにおでかけください。

宮本博己・水彩画展
9/21(金)~9/26(水)
10:00am~6:00pm ※最終日は5:00まで

Written by andoh

2012/9/21 at 3:08 pm

Trackback

2 Responses to '宮本博己・水彩画展'

Subscribe to comments with RSS or TrackBack to '宮本博己・水彩画展'.

  1. ご担当者 様

    宮本さん宛てに送ったメールをわざわざお渡し頂きありがとうございました。
    宮本さんご夫妻には以前、大変お世話に為りまして、奥さまが心配です。

    御成功を心よりお祈りします。

    小杉 雅行

    小杉 雅行

    24 9月 12 at 15:54

  2. 小杉 雅行 様

    おかげさまで大盛況でした。

    奥様の骨折は完治され、ご夫妻共にとてもお元気です。

    よろしくお伝えくださいとのことでした。
    応援いただきありがとうございました。

    andoh

    2 10月 12 at 14:37

コメント

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)